ウェブログ・ココログ関連

2009-07-01

ブログを移転しま~~~す!

今日で、ココログでブログを書くのはお仕舞いですweep

 
初めて、ココログでブログを書いたのは、2004年9月、
約5年前になります。

当時の僕は、こういう文章を書くのが大の苦手。
(今も好きじゃありません・・・coldsweats01

書くより喋った方が早い、口から生まれた男で、
少しでも会社のPRになればと、本心は嫌々始めた
ブログだったのです。

書き始めると、今度は、辞められなくなるというか
少しでも、これを読んで興味を持ってくれれば、
転職相談に来てくれれば! という思いで、
書き続けたのでした。

 
 
オマケに、タイトルが、「出たとこ勝負!?」

読んだ人からは、

「出たとこで、行き当たりばったりで、転職先を
 紹介されるのかな?」
「あのブログの名前、人材会社が使っていいの?」

とか、いろいろ言われましたが、

「タイトルの意味は、ブログの中味を読めば
 わかるだろう! 決して、行き当たりバッタリで
 紹介しているわけではないことを・・・!」

なんて、思いながら、頑張ってきましたpunch
 
 
 
ココログさん、ありがとうございました!

今までの記事は、このまま残していきますので
思い出したときに、読み返してみてくださいね。
  
 
そして、新しいブログは、リニューアルする
オフ・ビートのサイト内で運用します。

タイトルもこれを機会に変更します。
お楽しみに!
(ぷっ!って吹き出さないでくださいね!)

明日の夜には、サイトがアップされますので
それからリンクを張りますね。
 
 
それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-07

長ーーいメンテナンス!

随分、長いメンテナンス・・・。

「ブログ書きたい!」

・・・と思っている時に限って・・・。

今回は長すぎです!

月曜日から今日までブログを書くことが
できませんでした。


元富士通だからと、律儀にココログなのに
何とかしてください!

他のブログもこんな感じで、メンテナンスが
あるのでしょうか?


愚痴ってしまってすみません。
たまには、苦言を! (笑)

| | コメント (0)