« この場にいることが大切!!! | トップページ | 仕事選びより、会社選び?! »

2009-06-02

口は災いの元!?

またまた言われてしまいました!
お客さんと食事をした後に、酔った勢いで
占いのお姉さん?に運勢を占ってもらいました。

「生年月日は?」
「左手を見せてください?」

  ・・・・・
  ・・・・・
  ・・・・・

「あなたは本当に純粋で正直な人ですね!
 だから、思ったことを素直に表現してしまう。」

「そうだよな・・・coldsweats02

「でも、それを、勘違いされて誤解されることが多い。
 そう・・・誤解されることが多いでしょうね・・・。
 少し口に気を付けましょう。」

「そうなんですよね・・・。
 でも、そう考えると何も喋れなくなっちゃうんですcoldsweats02

「ちょっと、神経質なかもね。
 それが眉間のところに出てますよ。」

「神経質かもね・・・。」

   (横で、「うっそーーーーー!」という声)

「でもね、あなたのそういう性格をちゃんとわかって
 くれている人がいますよ。
 自信を持って良いですよheart01 

 ただ、ちょっと口を・・・・・coldsweats01
 
 
 
以前、素直に喋っちゃうのは、ストレスが原因と言われた
ことがあって、ちょっと調べてみたことがありました。

 
 
 
そうそう、お客さんも占ってもらったんですが、
僕と手相が似ていて、お客さんの意外な所も
知っちゃったりして、有意義な時間でした。


皆さんも、一度占ってもらったらどうでしょう?
ちなみに、10分程で、3000円でした。

|

« この場にいることが大切!!! | トップページ | 仕事選びより、会社選び?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/45212367

この記事へのトラックバック一覧です: 口は災いの元!?:

« この場にいることが大切!!! | トップページ | 仕事選びより、会社選び?! »