« 「いらっしゃいませ!」と言うだけで・・・ | トップページ | 葬儀も・・・(本音は)・・・安価に!? »

2009-05-19

夜の派遣が儲かっている!?

昨日、お会いした2人から同じような話が・・・。


<Tさん>

「人材会社は、どこも大変ですよ。今は・・・」

「北田さん、そんなことないですよ!
 夜の派遣業が儲かっているらしいです。」

「それ、どんな仕事?」

「テレビ局なんかで、夜に書類の整理をするらしいです。
 昼間は何をやっていても良いというか、昼間は自由に
 やりたいというか、バンドをやっていたりする人が
 結構いらっしゃるそうです。」

「そうなんですね・・・。」


<Yさん>

「最近、夜の派遣が儲かってるらしいよ。」

「そうですよ。キャバクラなんかへの派遣があって
 女の子の募集やスケジュール管理なども
 アウトソーシングで請けたりして・・・。
 お店は何もする必要がなくて、結構、喜ばれて
 いるらしいです。」

「あっ・・・そっちの方ねcoldsweats01


 
 
どれくらい儲かるものなんでしょうか?

僕は、できないなーーcoldsweats02

|

« 「いらっしゃいませ!」と言うだけで・・・ | トップページ | 葬儀も・・・(本音は)・・・安価に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/45063464

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の派遣が儲かっている!?:

« 「いらっしゃいませ!」と言うだけで・・・ | トップページ | 葬儀も・・・(本音は)・・・安価に!? »