« 理想の相手!? | トップページ | この場にいることが大切!!! »

2009-05-28

人材紹介会社から、優秀な営業マンは・・・?

営業職の求人をもらって、約1ヶ月・・・。
候補者を1名もご紹介することができません。

お詫びとこれからの相談に、訪問してきました。

「まーーあんたらのような人材紹介会社から
 紹介された営業マンで、優秀な奴に会った
 ことがない!」

いきなりの先制パンチ!

「そうなんですよ・・・。本当に『この人なら!』
 という人に出会えてないんです。
 情けないことに・・・。
 私の人脈も・・・大したことがない・・・と
 いうことなんでしょね・・。」

なんか、わけのわからない返事をして・・・。
 

もちろん、集まらない理由は、企業側にも
あるわけですが、


どんな環境ででも仕事がきっちりできる人!
環境が良ければ、活躍して当たり前!
 

 
「ちょっと!北田さん、私のこと忘れてませんか?」

という人、いませんか!?happy01
 
 
 
 
でも、こんなことがあると、僕のプロ魂が
メラメラと燃え上がるんです!punch

|

« 理想の相手!? | トップページ | この場にいることが大切!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/45157019

この記事へのトラックバック一覧です: 人材紹介会社から、優秀な営業マンは・・・?:

« 理想の相手!? | トップページ | この場にいることが大切!!! »