« 新型インフルエンザで面接延期? | トップページ | GW終わりーー!!! »

2009-05-05

ちょうあんDOG & お墓参り

前回の食事会で、横先輩が、「お墓参りをしなさい!」と
言っていたので、素直に行ってきましたhappy01

僕:「墓参り行こう!」
母:「お前が、墓参りだなんて・・・、
   気持ち悪いこと言わんといて!」

という会話をしながら、お墓の草を刈るための
鎌と手袋、もちろん、お花も持って・・・。

頑張って、草を刈って、鎌で指を切ってしまったcoldsweats02
「情けないなーー! 慣れない事をすると・・・」
と思いながらも、ちょっと満足!

でも、お墓はあまり綺麗にし過ぎるといけないようで
僕のようないい加減な掃除が良いそうです・・・coldsweats01
 
 
 
そんなGWだったが、もう一つ、僕の気持ちを
爽やかにすることがありました。

20090503160445

電車をJR和歌山駅で降りて、外に出てみると、
爽やかな歌声が聞こえてきた。

「誰だ?」と思いながら、見ると、若者がたくさん集まって
一緒に口ずさみながら、手拍子を・・・。
路上ライブshine

和歌山駅前は、都会の駅に比べて、いつもはひっそり
しているのだが、なんか、パーーっと明るい感じがして
近くに寄って、僕もしばらく聞き入ってしまった。

となりの人に、「なんていう人達?」って聞くと、

ちょうあんDOG」 というらしい。


既に、CDデビューしていて、もしかしたら、これから
ブレイクするかも!? なんて思いました。

20090503160519


ブレイクしたら、いいのになーーーshine

|

« 新型インフルエンザで面接延期? | トップページ | GW終わりーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44911229

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうあんDOG & お墓参り:

« 新型インフルエンザで面接延期? | トップページ | GW終わりーー!!! »