« CANAL CAFE でお花見 ♪ | トップページ | 緊張しました! - 立場が変われば・・・ »

2009-04-07

幼児性も必要だよ!?

ある会社の役員さんと食事をした時のこと、
なぜかカラオケの話に・・・。


「光GENJI の『ガラスの十代』って知ってる?
 カラオケで歌うんだよ。」

「すみません・・・知らないです・・・。」

「この人は、幼児性がないからね・・・。
 幼児性があったら、いいのになー・・・happy01

「『パラダイス銀河』は知ってるんですが・・・。」
 
 

そんな会話をしたのだけれど、

「僕って、幼児性がないように見えるんだな。
 しっかりしているような、大人のような感じに
 見えてるのかな?

 自分じゃ、そうじゃないように思っているけど、
 確かに幼児的なところを見せるのが、ちょっと
 照れくさいというか、恥ずかしいと言うか・・・。」

勉強になりました。
 
 
皆さんは、幼児性・・・持っていますか?

|

« CANAL CAFE でお花見 ♪ | トップページ | 緊張しました! - 立場が変われば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44591123

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児性も必要だよ!?:

« CANAL CAFE でお花見 ♪ | トップページ | 緊張しました! - 立場が変われば・・・ »