« 背伸びしろ!!! | トップページ | いろんな人がいるよねーー!? »

2009-04-14

北田さん、気持ち悪いですよ!?

Mさんとは、もう10年近いお付合いでしょうか?
転職を含めて、いろいろ相談にのったというか、
逆に、相談にのってもらったこともあったのですが、


「人材探しをお願いしたいんですが・・・。」

というメールをMさんからもらって、早速、訪問。

 
応接室で待っていると、部下の人を連れて
2人で現れたので、

「お世話になります。
 ご連絡をいただいてありがとうございます。」

と頭を下げて挨拶をしたところ、

「北田さん、気持ち悪いですよ!
 そんな、物腰の低い北田さんは見た事が無い。」

「え?そうですか?
 立場変われば・・・というか、
 『親しき仲にも礼儀あり!』 ですよ!」
 
 
そんな会話をしつつ、

「いつもの僕はそんなに?
 イケナイ! イケナイ!」

と思って大いに反省をしました。
 
 
反省!!!


 

|

« 背伸びしろ!!! | トップページ | いろんな人がいるよねーー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44664232

この記事へのトラックバック一覧です: 北田さん、気持ち悪いですよ!?:

« 背伸びしろ!!! | トップページ | いろんな人がいるよねーー!? »