« 緊張しました! - 立場が変われば・・・ | トップページ | 背伸びしろ!!! »

2009-04-08

人材紹介会社向け人材紹介???

飛び込みの電話営業!?

「人材紹介会社向けの人材紹介を専門に
 やっている会社なんですが・・・。」

(何となく、自信無さげというか、申し訳なさそう・・・。)

「なに?なに?・・・・・。
 そんな会社あるの?」

「今、私共で優秀な人材が登録していまして
 御社にお役に立てると思います。」

「そんな優秀な人材いないでしょう?」

「月に300万円は稼いでくる人材がいます。」

「優秀な人なら、独立した方がいいよ!」

「独立志向ではなくて、従業員として
 働きたいと思っている人達です。」

「本当に優秀なの?
 本当に優秀なら、あなたの会社で採用したら?」

「・・・・」

電話で、そんな会話をしました。


 
それにしても、驚きました。

こういう時期で、どこの人材ビジネスも業績を
落としているというのに、人材紹介会社へ
人材を送り込もうとしている会社・・・。

面白い!?

勝算はあるのだろうか?
 
 
どう思いますか?

|

« 緊張しました! - 立場が変われば・・・ | トップページ | 背伸びしろ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44604632

この記事へのトラックバック一覧です: 人材紹介会社向け人材紹介???:

« 緊張しました! - 立場が変われば・・・ | トップページ | 背伸びしろ!!! »