« アドバイスを素直に聞いてみようと・・・ | トップページ | 幼児性も必要だよ!? »

2009-04-05

CANAL CAFE でお花見 ♪

ちょうど1年前、会社で残って仕事をしていたら、
お世話になっている、Oさんから携帯に電話、

「北田さん、今日はどこで飲んでるの?」

「会社で仕事していますよーー!」

「僕らはね、飯田橋のCANAL CAFEでお花見だよ!
 今度、この会に北田さんも来なよ!」

   ・・・・・・
017

そんな経緯で、Oさん達の飲み会に誘っていただいて
ちょうど1年が経過・・・。

念願の「CANAL CAFE」でのお花見notes

あまり桜を観た記憶はないけれど、美味しい料理と
美味しいワインを飲んで、たくさんお話して、ホント
楽しい時間でした。

それにしても、CANAL CAFEを予約するのに、
1ヶ月前の3月1日に、何度も何度も電話して、
ずっと話中なのを、粘り強く、電話して・・・、

予約してくれたHさん、ありがとう!!!


相変わらず、写真を撮るのがヘタクソな僕が撮ったのは
この桜の写真・・・coldsweats02

007


飯田橋の駅でみんなと別れて、オフィスがある
半蔵門まで1人で歩いてみた。

靖国神社、千鳥ヶ淵、・・・・、もう夜11時なのに
人・人・人shine


また、来年も誘ってくださいね!!!happy01

|

« アドバイスを素直に聞いてみようと・・・ | トップページ | 幼児性も必要だよ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44577255

この記事へのトラックバック一覧です: CANAL CAFE でお花見 ♪:

« アドバイスを素直に聞いてみようと・・・ | トップページ | 幼児性も必要だよ!? »