« 濃いキャラの人が多いんですか? | トップページ | ニートがたくさんいる!? »

2009-03-29

ずーーーっと、100円 !!!

アミューズメント業界の人とお話する機会がありました。

「こういう時期って、ゲームセンターの売上は
 どうなんですか?」

「やはり、落ち込みますよね・・・。」

「ゲームセンターへ行くと、やっぱり、
 UFOキャッチャーに一番人がいるかな?」

「そうですね・・・。
 クレーンゲームには、500円、1000円と
 お金を使ってくれますから・・。
 稼ぎ頭です。」

「テレビゲームは、今も100円ですよね?」

「そうですよ!
 インベーダーゲームの時代から100円です。」

「え? そっか・・・30年以上も100円のまま?」


驚きました。
30年以上も前から、100円のままなんですね!

 

|

« 濃いキャラの人が多いんですか? | トップページ | ニートがたくさんいる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44496061

この記事へのトラックバック一覧です: ずーーーっと、100円 !!!:

« 濃いキャラの人が多いんですか? | トップページ | ニートがたくさんいる!? »