« 爽やかな面接 !!! | トップページ | ずーーーっと、100円 !!! »

2009-03-27

濃いキャラの人が多いんですか?

最近、ある会社に紹介した人が
2人続けて、1回目の面接で撃沈した!crying

2人共、この会社が求める経歴にピッタリ!

「あとは、面接を何とかクリアーしてくれれば・・・。」

ということなのだが、2人共、話し方に少しクセがあって
そこだけが不安要素・・・。

 
不安は的中した・・・crying


「北田さんからご紹介いただいた2人は、
 話し方にクセがあって・・・。

 人柄は悪くないですが、話し方だけが・・・?

 北田さんがご紹介くださる人には、
 濃いキャラの人が多いんですか?」

・・・と人事の人に言われて・・・、

「そんなことないですが・・・shock
 
 

確かに、僕も濃いキャラですが、・・・。
 
 
 
話し方って難しいですよね!
声のトーン、表情、体の動き、髪型、服装、etc.


残念ーーーーーー!!!

次、頑張ろうpunch

|

« 爽やかな面接 !!! | トップページ | ずーーーっと、100円 !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44482301

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いキャラの人が多いんですか?:

« 爽やかな面接 !!! | トップページ | ずーーーっと、100円 !!! »