« 振り返り力(リョク)が勝負?! | トップページ | 本当にありがとうございます!!! »

2009-02-02

社長をアイドルにしたい!?

ある会社に訪問した時のこと、
管理部門のマネージャーさんが、

「僕は社長をアイドルみたいにしたいんです!

 うちの会社って、今はまだ、社長がいなくなると
 やっていけないと思うんですが、それじゃいけない!
 何とかしなきゃ・・・って思っているんですが・・・。

 お客さんへの最初の訪問は、社長にも
 同行してもらうけど、具体的にビジネスを
 進めるのは、自分達がやって、

 最後、ビジネスをクローズする時に
 社長に出て行ってもらって、決めてもらう!

 それを、どうやってやるか?
 どうやって、社長が最後に演じる舞台を作るか?
 アイドルみたいに、社員みんなで準備する。

 僕の課題なんです・・・happy01

 
 
そばでその会話を聞いていた社長、

「彼は、いつも私のことを考えてくれているんです。」

と、とても嬉しそうに話してくれましたheart04
 
 
 
 
僕も、アイドルになりたーーーい!!!heart01
 
 

|

« 振り返り力(リョク)が勝負?! | トップページ | 本当にありがとうございます!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43930241

この記事へのトラックバック一覧です: 社長をアイドルにしたい!?:

« 振り返り力(リョク)が勝負?! | トップページ | 本当にありがとうございます!!! »