« 行き先が決まっていないバスに乗る!? | トップページ | 大企業にいても・・・!? »

2009-02-10

早足で歩く!?

食事会で、「2倍早く!」という話題が出た翌日、
大阪出張で企業さんを訪問させていただいた時、

「うちの社長は、歩くのが本当に早いんです。
 なかなかついていけない。」

「そうですね!
 お宅の社長は、ほんまに早い!」

「目的地に、10分早く着けば、10分多く仕事が
 できる。いや、10分早く仕事が終われて、
 次の仕事に早くいける。」

そんな会話がありました。
 
 

「なんか、凄いタイミング!」と思いながら、
自分はどうかな?
年々歩くのが遅くなっているような・・・。

もちろん、僕も急ぐ時は早足になりますが、
どちらかというと、早めに出て、ゆとりを持って
目的地へ向かう方かな?

そして、なんやかんや、考え事をしながら
歩いていることが多いような・・・coldsweats01
 
 
でも、早足で歩いている人の方が、エネルギーや
勢いを感じますよねshine
 
今日から、少し早足で歩いてみよう!っとpunch

|

« 行き先が決まっていないバスに乗る!? | トップページ | 大企業にいても・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/44014168

この記事へのトラックバック一覧です: 早足で歩く!?:

« 行き先が決まっていないバスに乗る!? | トップページ | 大企業にいても・・・!? »