« 社長をアイドルにしたい!? | トップページ | お父さんが最初!!! »

2009-02-03

本当にありがとうございます!!!

オフィスはお花でいっぱいですshineheart04happy01
Photo_01


先月26日(月)にお引越しをすませて、皆さんに
移転案内のメールを出させていただいてから、
本当にたくさんのお祝いのメール&電話をいただき、
本当に感謝申し上げます。

「僕らはこんなにたくさんの人達に支えられているんだ!」

ということを、あらためて実感させられました。
 
 
 
中には、僕のブログを読んで、

「北田さん、冷たいよ!
 移転の時は相談してくれたらよかったのに・・。」

「なかなか厳しい環境で、採用もできなくてごめんなさい。」

「人を探しているんだけど・・・」

「何でも相談してくれよ!
 大したことはできないけど・・・。」 etc.

そんな暖かいお言葉をいただいたり、

「またまた、オフィスを大きくしたんでしょう!?」
「いえいえ、縮小ですよ!」
「まじで?まじで?」

・・・というような会話があったり・・・coldsweats01
 
心配して、オフィスまで来てくださったり・・・。
 
 
お騒がせしてしていますが、

僕は、人材スカウト&紹介に邁進していますpunch 
 
Photo_02


オフィスにも気楽に遊びにきてくださいね!happy01

|

« 社長をアイドルにしたい!? | トップページ | お父さんが最初!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43944119

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます!!!:

« 社長をアイドルにしたい!? | トップページ | お父さんが最初!!! »