« 新しい年が始まったぞー!!! | トップページ | 小さくなるほど、価値が出てくる!!! »

2009-01-05

神様!お願い!

今日から仕事始めの会社が多いと思います。
20090105111346

年賀状を見たり、挨拶の電話&Eメールを送ったり、
移転先探しに出掛けたり、突然、挨拶に現れる人もいたり、
早くも面接日程調整の電話&Eメールが届いたり、etc.

慌しい中、やっぱり行かなきゃならないのが、初詣happy01

苦しい時の神頼み!!!

例年通り、会社近くにある、東京大神宮へ!
おっと、人が多いと言うか、去年よりも長蛇の列!
20090105111718

「金融危機、不況に負けないで!
 どうぞ、儲かりますように!!!
 それと、みんな健康で!!!」

そんな勝手なお祈りをして、いざ、おみくじへ・・・。


「中吉」

願事:他人がもたらしてくれるので、じっと待っていること
    (出ました!他力本願は得意です・・・)
転居:やめなさい・・・
    (えーー、事務所は移転するのに・・・)
健康:無理はしないこと・・・
    (そうですかー・・)

なんか、中吉にしては、今一だったので、持って帰らず
境内の木に結んで来ちゃいましたcoldsweats01
20090105111415

 
皆さんの初詣はどうでしたか?
 
 
そんなお正月気分は、吹っ飛ばして、仕事!仕事!
行くぞーー!punch

|

« 新しい年が始まったぞー!!! | トップページ | 小さくなるほど、価値が出てくる!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43648643

この記事へのトラックバック一覧です: 神様!お願い!:

« 新しい年が始まったぞー!!! | トップページ | 小さくなるほど、価値が出てくる!!! »