« 小さくなるほど、価値が出てくる!!! | トップページ | 若くて素直な経営者がいい!!! »

2009-01-07

北田さんくらいの年令の人材コンサルタントが・・・?

昨日、訪問させていただいた会社の人事の方が、

「うちがお付合いしている人材紹介会社の中に
 北田さんくらいの年令のコンサルタントがいなくて・・・。
 ずっと年令が上の人か、うーーんと若い人なんです。」

「そうなんですか?・・・」

と答えたものの、ハタと考えてみたら・・・。

「そう言えば、同じような年令のコンサルタントと
 あまりお会いしたことないですね・・・。」

 
 
どうしてだろう・・・? 辞めちゃったかな?
この業界に入ってくる人が少ないのかな?

前職の同僚だった人達も、何人かは辞めて行ったと
最近聞いたし・・・。

今、人材ビジネスをやっている若い人達も、きっと
辞めていくだろうな・・・なんて思ったり・・・。
 
  
  
何はともあれ、お客さん先で、希少価値であることは
間違いないので、俄然、エネルギーが湧いてきたhappy01
 
 
単純な僕は、やる気モード全開で!
僕は、まだまだやります!punch

|

« 小さくなるほど、価値が出てくる!!! | トップページ | 若くて素直な経営者がいい!!! »

コメント

今日はご馳走様でした!

ベンチャー関連の人材紹介に居ないだけかもしれませんよ。
大企業相手のサーチでは結構居るのでは。

投稿: Wanda House | 2009-01-08 22:37

Wanda Houseさん
コメントありがとうございます。
大手企業相手のサーチならいますかね?
お知り合いがいたら、是非ご紹介ください。

投稿: kitada | 2009-01-08 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43667587

この記事へのトラックバック一覧です: 北田さんくらいの年令の人材コンサルタントが・・・?:

« 小さくなるほど、価値が出てくる!!! | トップページ | 若くて素直な経営者がいい!!! »