« 来年もよろしくお願いします!!! | トップページ | 神様!お願い! »

2009-01-01

新しい年が始まったぞー!!!

2009_002

あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えるって、何かワクワクしますねshine
新しい目標を立てたり、自分をリセットできるというか、
何かエネルギーが湧いてきますpunch

 
昨秋から、景気の悪化で、良いニュースはあまり
聞きませんが、先日、日経新聞で、

「『災いを転じて、福をなす』力が試される!」

という記事を見つけました!


思わず、「これいただき!」とノートに書き留めました。
 
さて、僕の『災いを転じて、福をなす』力は、どれ位か?
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願い致します!happy01
 

|

« 来年もよろしくお願いします!!! | トップページ | 神様!お願い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43594824

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が始まったぞー!!!:

« 来年もよろしくお願いします!!! | トップページ | 神様!お願い! »