« 不動産探しと同じ!? | トップページ | ポンポン菓子と小さいみかん »

2008-12-22

移転先探しと仕事探し!?

今、事務所の移転先を探しています。
こんなに景気が悪いと、企業の採用も少なくなり
少し身を潜める場所を探そうと、・・・coldsweats02
 
 
いくつかの不動産屋さんに声を掛けたんですが、

一生懸命探してくれるんだけど、何かフィットしない会社、
素っ気ないんだけれど、フィットした情報を持ってくる会社、
様子を伺っている会社、
自分達の得意の分野じゃないと、全く連絡のない会社、etc.

できれば、一生懸命にやってくれる会社の案件に
決めたいのだけれど・・・?!?
 
 
これって、転職活動も同じだなー・・・ってcoldsweats01

「北田さんはいろいろアドバイスをくれて、
 一生懸命やってくれて、北田さんの紹介先に
 決めたいと思っていたんですが、
 他社から紹介された案件で、良いのがあったので
 そちらに決めたいと思います。」

同じようなことを何度も言われました。
僕の力不足ですcrying
 
 
同じですねーーcoldsweats01
 
  
 
一生懸命やってくれる会社の案件に決めますpunch

20081220202214

|

« 不動産探しと同じ!? | トップページ | ポンポン菓子と小さいみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43495840

この記事へのトラックバック一覧です: 移転先探しと仕事探し!?:

« 不動産探しと同じ!? | トップページ | ポンポン菓子と小さいみかん »