« ポンポン菓子と小さいみかん | トップページ | 新しい年が始まったぞー!!! »

2008-12-26

来年もよろしくお願いします!!!

今日で仕事納めの会社が多いですね。
あちこち電話させていただいても、
皆さん、挨拶回りで外出されていたりで、
なかなか捕まりません。

・・・という弊社は、一応、仕事納めです。

・・・が、お休み中も転職相談に来られる人も
いらっしゃいますし、企業さんから依頼されている
人材探しは、常に続いています。

何かあれば、遠慮なくご連絡くださいね!
Eメールでも、携帯でもOKです。
 
 
さて、

今年1年を振り返って、僕の3大ニュースは?

(1) 初めての上海!

  「まだ行ったことがないの?」と言われ続けて
  やっと重い腰を上げて行ってきました。
  新しい人脈ができ、僕の頭の中に(考え方に)
  違う自分ができ始めましたhappy01

  それに、なぜか中国企業(資本)からコンタクトが
  あったりして・・・。
  みんなは、「怪しい!」と言うけれど・・・。

(2) 50才!になったぞーーーー!

  自分の父親がなくなった年令です。
  命について深く考えるようになります。
  そして、それが、自分のエネルギーになりますpunch

  「北田さん、若く見えますね!」
  「君たちの様な、イケメン&素敵女性と
   お付合いしなきゃいけないので、
   頑張ってるんだよ!」
  そんな会話が定番になっています。

  「さすがの北田さんも、年取ったね!」
  って言われないように頑張ります!

(3) うーーーん! いっぱいあり過ぎて・・・。
   (省略!)

 

皆さんは、どうですか?
 
 
今年を振り返って

僕との以下のような思い出を募集します。
コメントでも、Eメールでも、お知らせください。

(1)北田の一言にムカついた!
(2)北田の意外なところを見てしまった!知ってしまった!
(3)北田に言い忘れていたことがあった!
(4)その他、何でも!

お待ちしています! 
 
 
 
 
本年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!!shine

|

« ポンポン菓子と小さいみかん | トップページ | 新しい年が始まったぞー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43534705

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします!!!:

« ポンポン菓子と小さいみかん | トップページ | 新しい年が始まったぞー!!! »