« 会社の考え方に賛同できるか? | トップページ | 究極の選択? お金か?ゆとりか? »

2008-12-10

ワゴンで年間2000万円稼ぐ!

お客さんにご招待いただいて、溜池山王の
Lawry's The Prime Rib, Tokyo」 へ
行って来ました。

20081209222527


ワインと食事、当然美味しかったのですが、

「あーーお腹いっぱいになったなー!
 食べ過ぎたかな?」

と思っていると、食後酒をワゴンに乗せて
ジョージさんが近くに寄ってきて、

「消化を助けるために、食後酒は如何ですか?

 これ、不思議だと思いませんか?
 なぜ、このビンに大きなリンゴが入っていると思う?」

なんて、上手な日本語&愛嬌タップリで・・・。

20081209220327

酔っ払った頭で、一生懸命に考えてもわからず。
回答をジョージさんに聞いて、なるほどーーflair

※ 皆さん、わかりますか?
   もし、わかった人はコメント欄に記入してください。

20081209220625_2

「ジョージさんはどこの国の出身?」

「ガーナですよ。
 ほら、ガーナチョコレート持ってるよ。
 どうぞ! サービスします!」

「日本語上手だね。」

「奥さんが、日本人です。」

本当に楽しませてくれて、飲みきれない
食後酒を頼んでしまって・・・coldsweats01
 
 
このジョージさん、ワゴンで食後酒を
年間2000万円売り上げるそうです。

自分の給料はちゃんと稼いでいます。
 
 
すっかり酔っ払って、外は、土砂降りの雨だったけど
楽しい気分で帰宅することができましたhappy01
 
 
Rawry's に行ったら、ジョージさんを呼んで、
楽しい会話と、美味しい食後酒をどうぞ!

20081209205536

|

« 会社の考え方に賛同できるか? | トップページ | 究極の選択? お金か?ゆとりか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43378103

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴンで年間2000万円稼ぐ!:

« 会社の考え方に賛同できるか? | トップページ | 究極の選択? お金か?ゆとりか? »