« 景気が悪くなると、優秀な営業マンが・・・ | トップページ | 何とか就職先を探してあげたい!!! »

2008-11-25

何歳になってもモテモテでありたいのです!

「私は何歳になってもモテモテでありたいのです! 
 こういう時代の中で,今後,どのようにキャリアを
 積んでいけばよいか真剣に懊悩しています。」

こんなメールをもらいました。

誰でもそうですよね!
僕もです!

何歳になってもモテモテでありたい!coldsweats01
 
 
彼は、30才代のエンジニアです。
エンジニアとして、何歳になっても、企業から
モテモテでいたいという意味です。

僕は、彼なら、どこの会社にでも、自信を持って
紹介できると思っています。

そんな彼でも、これからのことに、不安を感じている。
そして、できる限りの努力をしていきたいと思っている。
 
 

それにしても、良い言葉だな! って思いました。
この気持ちを忘れてはいけません!punch

|

« 景気が悪くなると、優秀な営業マンが・・・ | トップページ | 何とか就職先を探してあげたい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43217592

この記事へのトラックバック一覧です: 何歳になってもモテモテでありたいのです!:

« 景気が悪くなると、優秀な営業マンが・・・ | トップページ | 何とか就職先を探してあげたい!!! »