« 名刺交換!? | トップページ | 無念のリタイヤ!!! »

2008-11-15

ホールインワン!!!

僕ではありません!coldsweats01

チケットをいただいて、今日、
三井住友VISA太平洋マスターズを観戦してきました。

石川遼選手の人気で、とにかく人、人、人、
午前中だけで、昨年の入場者を上回ったようです。

081115_001

帰宅して、スポーツニュースを観ても、石川遼選手の
ニュースばかりで、「これはどうかな?」なんて、
思っています。

 
・・・と言うのも、石川遼選手と同じ組でプレーしていた
谷原秀人選手が、7番ショートホールで、見事!!!
ホールインワンを達成しました。

このことは、ニュースでは全然やらない!angry

でも、ピンの真後ろで観ていた僕は、興奮&感動して
涙が出てきたりして・・・(ちょっと変ですねweep

グリーンギリギリに落ちたボールは、コロコロ転がって
ピンに吸い込まれるように入っていった。
今でも弾道が目に焼きついています。

目の前で見たのは初めてだし、長年ゴルフをしていても
自分では、一度も経験したことがなくて、

「俺のはどうしてあういうふうに入らないんだろう?」

なんて、バカというか、当たり前のことというか、
考えている自分がいて・・・coldsweats01

081115_002


それにしても、男子プロのファッションもカラフルで、
男が観ても、カッコイイ!!!shine

石川遼選手はもちろん、谷原秀人選手、今田竜二選手、
岩田寛選手、宮里優作選手、なぜか僕が大好きな
近藤智弘選手、etc.

お腹が出っ張っていては、ダメです!
これからは、ゴルフもファッショナブルに行かないと!

081115_003

|

« 名刺交換!? | トップページ | 無念のリタイヤ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/43124461

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワン!!!:

« 名刺交換!? | トップページ | 無念のリタイヤ!!! »