« か・だ・ら ? | トップページ | 『北田のキャリア相談室(有料)』  いよいよ始めます!!! »

2008-10-05

京都の中華そば 新福菜館 - 友人に連れられて!

京都に単身赴任している友人が、

「マンションの近くにうまい中華そば屋があるから
 行ってみようよ!」

と言われ、

「こんな遅い時間にラーメン食べない方が・・・」

と思いながらも、あまりに誘うもので、新福菜館 と
いうお店に行きました。


京都駅から徒歩5分位の場所なのに、携帯カメラに
ちゃんと写らない位に、辺りは薄暗くて、ちょっと
心配になったが、店内はお客さんが並んでいて、
当然、相席で!
20081002221836

「瓶ビール1本!」

と友人が頼む横で、

「俺はいいよー! 
 メタボになるぞー!
 (すでに、なってるけど・・・)」

と友人のぷっくらしたお腹を叩いたのだが・・・。
 
20081002220747

一番、ノーマルな中華そばを頼んだのだが、
スープが真っ黒で驚いて!

でも、美味しかったですよー!
京都に行かれたら、立ち寄ってみてください。

20081002220519


そう!そう!
相席で僕らと同じ席に座った人が、横浜市
しかも、僕の最寄り駅の隣の駅の人だったのが
とても面白かった。

さすが、京都ですね。
その人も友人に連れられて来たようでした。

|

« か・だ・ら ? | トップページ | 『北田のキャリア相談室(有料)』  いよいよ始めます!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/42690912

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の中華そば 新福菜館 - 友人に連れられて!:

« か・だ・ら ? | トップページ | 『北田のキャリア相談室(有料)』  いよいよ始めます!!! »