« 転職回数の多さ、短期間での退社、・・・ | トップページ | 僕のことを聞いてから、相談に来るまで・・・ »

2008-10-14

今日は、設立記念日です!!!

皆さん おはようございます!

今日は、弊社の設立記念日ですshine
1996年10月14日、オフ・ビートを設立しました。

12年、よく頑張ってやってきましたcoldsweats01

僕らに関わってくださった方々、繋がってくださった方々、
本当にありがとうございます!
いくら感謝してもしきれないくらい・・・heart04

もちろん、弊社のスタッフにも、ありがとうheart04


これからも、「これぞオフ・ビート!」と言われるような
オフ・ビートらしい人材紹介を、たくさん手掛けて
行きたいと思っていますpunch

今後ともどうぞよろしくお願い致しますhappy01
 
 
さて! いざ出陣!!!

|

« 転職回数の多さ、短期間での退社、・・・ | トップページ | 僕のことを聞いてから、相談に来るまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/42783414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、設立記念日です!!!:

« 転職回数の多さ、短期間での退社、・・・ | トップページ | 僕のことを聞いてから、相談に来るまで・・・ »