« 事業所がなくなる!? | トップページ | 一歩先を歩けるか? »

2008-09-13

またもや優勝逃す! - 第17回オフ・ビートカップ

080913_002

今日は、年2回のオフ・ビートカップgolfでした。
74名19組の皆様にお集まり&ご協力をいただき、
盛大に開催することができましたshine

080913_001

当日に朝になっての参加申込みやら(嬉しかったです!)、
昨日遅くまで飲んでいたようで、会場に現れない人やら、
ハプニングがいくつか発生したことも、終ってみれば
楽しい思い出ですhappy01
 


ところで、主催者として、もう17回目になるのに、僕は
1度も優勝したことがないことが気になり始めました。
実は、5位以内に入ったことがないと思うのですcoldsweats02

「主催者なんだから、お客さんに楽しんでもらおう!」

・・・とずっと思ってきたのですが、

「今度こそは!punch

080913_004


ということで、今回はレッスンにも行き、練習もして、
結果は、前半42、後半40、トータル82 という
最近の僕にとっては、素晴らしいスコアscissors

「ムフフ・・・優勝できるかも!?」

なんて思いつつ表彰式に臨みましたが、新ぺリアを
というルールで、残念ながら36位・・・weep

「なーーーにーーーup

なんて、ガックリ!
 
 

優勝は次回にお預けです。
また練習して臨みたいと思いますpunch

20080913093553_2

|

« 事業所がなくなる!? | トップページ | 一歩先を歩けるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/42466223

この記事へのトラックバック一覧です: またもや優勝逃す! - 第17回オフ・ビートカップ:

« 事業所がなくなる!? | トップページ | 一歩先を歩けるか? »