« 簡単にできて、社長の目に留まりやすいことから・・・ | トップページ | タレカツ・・・気になるお店! »

2008-08-31

エネルギー切れ!?

少し時間があったので、以前にこのブログ
紹介したヒーリングサロンへ行ってきました。

 
「2ヶ月ぶりですね。ブログ見ました。
 誕生日月の割引があるのに、来ないかな?
 って思っていたんです。」

おっと、商売だと言え、嬉しいことを言って
くれるじゃないですか!
でも、誕生日がわかってるなら、営業メールを
くれてもよかったのにな! なんて思ったりcoldsweats01


ヒーリングが終った後に、担当の人が、

「今日は、エネルギーをあまり感じないんです。
 何か、プッツンしているようで・・・。
 あいまいというか・・・。」

確かに!!!
仕事のことは、全く頭になく、ポッカーーン!って
いう感じで、ヒーリングに出かけたような、
スイッチオフ状態だったように思います。


そして、ヒーリングサロンから送られてきたカルテには、

「前回に比べると、エネルギー的にとても軽く感じました。
 ただ、お忙しい時期が一段落したのか、精神的に
 緊張の糸が切れたようなご様子で、どちらかというと
 『エネルギー切れ』のような状態でした。
 
 その為に、本来の北田様のパワーが十分には
 発揮されておらず、お身体の肉体感覚が曖昧に
 なっていらっしゃるように感じました。
 
 今は、ご自身で心身のバランスを取っている充電の
 時期のようですね。

 お風呂に入ったときにでも、特に腰回り・お腹周りを
 重点的にゴシゴシとこすって洗ってみてください。
 そうすることで、お身体の肉体感覚が戻って来て、
 更にしっかりとした充電ができるかと存じます。」

というアドバイスが書かれていました。

 
 
今思うと、所謂、「素」だったんですね! 僕!coldsweats01 

|

« 簡単にできて、社長の目に留まりやすいことから・・・ | トップページ | タレカツ・・・気になるお店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/42339169

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ!?:

« 簡単にできて、社長の目に留まりやすいことから・・・ | トップページ | タレカツ・・・気になるお店! »