« 占いを参考に!? 経営者の悩み・・・ | トップページ | どこまでストイックになれるか!? »

2008-08-12

乙女座 ときどき 獅子座 !

「昨日お話しした、占いの先生にチョッと見てもらいました。
 生年月日、名前から占ってもらいました。
 遊びのつもりで、見てください。」

というメールを、Aさんから頂いたので、紹介しますwink
(  )内は、僕のコメントです。


**********************
北田さんは、プロフィールに
乙女座と書かれていますが、
占星術の天文歴を見ると、獅子座になります^^

(えーーー!
 8月23日生は、乙女座だと思っていましたcoldsweats01
 そう言えば、子供の頃に見た星座は、獅子座だったような・・・)


正確に言うと・・・獅子座の29度に太陽が位置します。
この度数の持ち主は、逆境に強いといわれています。

(ほんとに?・・・)


どんな状況であっても最後まで粘り強くすることで
大きな成功が掴めるでしょう。

(いつですか?
 できれば、その時が早く来て欲しい!coldsweats01


太陽と天王星が角度を作っているので、
人生の中でガラっと変化するような出来事を経験します。
しかもその事は、本来の自分らしい転換となります。
サラリーマンから経営者になったことは、必然だったでしょう。

経営者としては、案外石橋を叩いて渡るといった
慎重な面もおありかと思います。
無用なリスクを負う方ではありません。

(フムフム・・・)


しかし、時として、
直感やインスピレーションが沸いて来て、
方向性や進むべき道が見えてきて、ものすごい情熱を傾ける事が
あるで しょう。

(そうかも!?・・・)


少しくらい遠回りをしても、
必ず自分の思ったとおりの展開になるはずです。


今後三年の間に新たな展開も生まれ、
しばらく動きが無かったと思いますが、これから、またパワーが
出て来 るでしょう。

(そうなんだ!flair


周囲のサポートもありそうですね^^

(はい! みんなに助けられています!happy01

**********************
 
 
 
それにしても、乙女座?獅子座? 困ったなー・・・!
これから、どちらの運勢を見ればいいんだろう?sad


超メデタイ僕は、乙女座・獅子座、良い運勢の方を
見ることにしたいと思いますcoldsweats01 
 

「乙女座 ときどき 獅子座」 なんてね!!!shine

|

« 占いを参考に!? 経営者の悩み・・・ | トップページ | どこまでストイックになれるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/42143420

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女座 ときどき 獅子座 !:

« 占いを参考に!? 経営者の悩み・・・ | トップページ | どこまでストイックになれるか!? »