« 上海 - 番外編 | トップページ | コネクター!? »

2008-07-07

嶋さん ご結婚おめでとうございます!

アイランドブレインの嶋社長の結婚式に
お招きいただき、名古屋へ行ってきました。

080705_003

嶋さんと同年代だけでなく、幅広い年代の人達が
お祝いに駆けつけていて、そう!みんな、嶋さんと
アイランドブレインを応援している人達です。

「嶋さんもアイランドブレインも
 きっと大きく成長すると思っているんです。
 是非応援したい!」

という声をアチコチのテーブルで耳にしましたhappy01

080705_011

東京からもたくさんの人が駆けつけていました。

「どうも、ご無沙汰してしまっています・・・」
「東京に戻ったら、一度ゆっくりお会いしましょう!」

なんて、結婚式が、普段なかなかお会いできない
人達との再会を演出してくれます。


080705_016

嶋さんも愛香さんも凄く素敵でした!
お似合いです!heart02

実は、とても楽しみにしていたことがありました。
嶋さんのお父さんとお会いできることです。

以前にこのブログで紹介しましたが、嶋さんは、
お父さんとのことを本に書いています。


「本当は、私は、写真が苦手なんです。」
と言いながら、一緒に写真を撮ってくださいました。

080705_015

嶋さん、愛香さん、お父さん&お母さん、
今後ともよろしくお願い致しますhappy01

|

« 上海 - 番外編 | トップページ | コネクター!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41759099

この記事へのトラックバック一覧です: 嶋さん ご結婚おめでとうございます!:

« 上海 - 番外編 | トップページ | コネクター!? »