« ポンタキャリアカレッジ | トップページ | 現場のメンバーをがっちり掴む! »

2008-06-10

それ絶対無理!?(笑)

事務所の近くで配っていたパンフレットを見て
ヒーリングサロンへ行ってきましたcoldsweats01

ヒーリングを受けると、その日の内に、担当者から
パーソナルカルテがEメールで送られてくるのですが、
2回目に受けた時のカルテの内容です。


「 ヒーリングをさせていただいて、
 北田様がお仕事にまっすぐに向き合い、
 楽しまれているのが伝わってきました。

 一方で、何をされるときも仕事上での
 『北田』様として振る舞われている様にも
 感じました。
 
 時には『仕事上での北田様』を離れて、
 そのままの北田様で楽しまれると
 よりリラックスできるかと思いました。」


担当者と殆ど話もしていないのに、

ここまで言えるかな?
言えるとしたら、凄い眼力だ!
僕のブログを読んだかな?

なんて、不思議な気分になったのですが、
それをある人に話したところ、


「『仕事上での北田様』を離れて・・・なんて
 それ絶対無理!!!」 

って断言されてしまいましたangry
 
 
そんなことないですよ!!!happy01

|

« ポンタキャリアカレッジ | トップページ | 現場のメンバーをがっちり掴む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41494341

この記事へのトラックバック一覧です: それ絶対無理!?(笑):

« ポンタキャリアカレッジ | トップページ | 現場のメンバーをがっちり掴む! »