« サラリーマン vs ビジネスマン | トップページ | ポンタキャリアカレッジ »

2008-06-06

つけそば  -  ひかり

今日は、神保町グルメの紹介です。

事務所の近くに、珍しい「つけそば」のお店を
見つけました!

・・・知らなかったのは、僕だけで、道明ちゃんと
四元ちゃんは、知っていたらしい・・・weep


お店の名前は、「ひかり」thunder

20080513120056

カウンターが、10席くらいの狭いお店。
息子さんらしき人が、店長で、たぶん
お母さんと思われる人(間違っていたら
ごめんなさい)が、手伝っている。

時々、息子さんがお母さんを怒っていて、
手際よく作業をして欲しいらしい・・・。


メニューは3つ(とり、にく、もり)

20080513120108

ゴマと海苔が乗っていて、スープには
ラー油が入っていて、ピリッと辛い。
ちょっと、クセになってしまいます。

20080513115316


お冷はセルフで、食事が終わったら、
カウンターの上に、膳を上げて帰ります。
 
 
神保町にお越しの際は、是非ご賞味ください。

|

« サラリーマン vs ビジネスマン | トップページ | ポンタキャリアカレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41443896

この記事へのトラックバック一覧です: つけそば  -  ひかり:

« サラリーマン vs ビジネスマン | トップページ | ポンタキャリアカレッジ »