« 現場のメンバーをがっちり掴む! | トップページ | ‘北田の食事会’ 発足のお店 »

2008-06-16

直接会った時と電話で話した時のギャップ!?

直接お会いした時と、電話で話した時の印象が
大きく異なる人がいます。

 
ある人は、・・・、

直接会った時の印象がどうも硬いし、暗いし、

「紹介しても大丈夫かな?」

なんて、心配になってしまったけれども、
1週間後に、携帯に電話してみると、

「あ!どうも!お世話になっています!
 連絡がなかったので、そろそろこちらから
 連絡しようかと思っていたんです!」

すごく明るい声で、返事が返ってきて、思わず、

「違う人に電話しちゃったかな?」

なんて、思ってしまって、もう一度、名前と電話番号を
確認してしまったりしますcoldsweats01
 
 
 
そうかと思えば、

直接会った時の印象が、すこぶる良くて、

「どこに紹介しても、気に行ってもらえるな!」

なんて、思いながら、後日に、携帯に電話してみると、
とても低い声で、

「一体、誰からの電話だ・・・・?」

なんていう雰囲気で話し始めて、その後の喋りも
何となくノリが悪い・・・。

「何か、気に入らない言動をしちゃったかな?」

と凄く心配になってしまったりします。
 
 
もちろん、相手の状態がわかっていないのに、
突然電話するわけですから、ある程度は仕方ない
ことかもしれませんが、それにしても、

「ギャップが大きすぎる!!!」
 
 
こんな時、少し悩んでしまいます。
いや!? かなり悩んでしまいますcoldsweats02
 
 
こんな時は、何度かお会いして、その人をもっと
理解する努力が必要になります。

「いったい何回、北田に会いに行ったらいいんだ!」

なんて、思うかもしれませんが、会うということは
何かの可能性を見出そうとしているわけで、
どうぞ大目に見てくださいね。
 
 
よろしくお願いしますhappy01


|

« 現場のメンバーをがっちり掴む! | トップページ | ‘北田の食事会’ 発足のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41553034

この記事へのトラックバック一覧です: 直接会った時と電話で話した時のギャップ!?:

« 現場のメンバーをがっちり掴む! | トップページ | ‘北田の食事会’ 発足のお店 »