« 上海市内半日ツアー | トップページ | 上海 - 番外編 »

2008-06-30

上海の皆さん! ありがとうございました!

初めての上海! 4日間があっという間でした。

帰国して名刺を確認してみると、合計18人の
人とお会いしたのですが、そのうち、17人が
初対面!happy01
 
 
今まで、上海に行ったことのない僕が、
突然、「行くーー!」と言い出して、
日本にいて、上海に出張で行っている
知り合いの方々に、
 
「今度、上海へ行くんですけど、僕のような人間と
 気楽に会ってくれるような方が、いらっしゃれば
 ご紹介いただけませんか?」
 
なんていう図々しいお願いをしたら、
 
「俺に聞いた・・・って言ってメールしていいよ!」
 
とすぐに返事を頂いて、早速、メールすると、

「いいですよ! ○日のランチを一緒にどうですか?」
「○日夜に食事でもどうですか?」
「○日の△時~△時までなら予定が空いています。」
       
という返事が・・・。本当に嬉しかったですhappy01
 
 
 
ご自分の大切な上海の知り合いをご紹介いただいた方々、
それを上海で快く受け入れてくださった方々、

本当にありがとうございました!
 
 
 
今回の上海出張の印象を一言で言えば、

「上海で頑張っている日本人がたくさんいる!!!」

ということにつきます。
 
 
 
これをどうやってビジネスに繋げるかは、僕の仕事!punch


よろしくお願いします!!!
 

|

« 上海市内半日ツアー | トップページ | 上海 - 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41694271

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の皆さん! ありがとうございました!:

« 上海市内半日ツアー | トップページ | 上海 - 番外編 »