« 直接会った時と電話で話した時のギャップ!? | トップページ | 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) »

2008-06-18

‘北田の食事会’ 発足のお店

本当に久しぶりに行ってきました。
(どれ位ぶりかな・・?)


新橋にある「美の」というお店。


実は、このお店、第1回‘北田の食事会’
会場で、ちょっと思い入れのあるお店です。


「北田さん、お久しぶりです。」

「ほんと、久しぶりですみません。」

「昨日、Fさんが来られてましたよ!」

 
カウンター席に座って、板さんの顔を見ると

「あれ?以前の顔と違うね・・・」

「彼、独立して、今度、学芸大学にお店を
 出すんです。名刺ができているので、
 機会があれば、行ってやってください。」

「そうなんだ・・・。行ってみようかな?」

 
そんな会話が気持ちいい!happy01

 
 
このお店のことは、事ある毎に、知り合いに
教えていて、この近くの会社の社長さんも
よく利用してくれているらしい。

・・・というと、あたかも僕が開拓したように
聞こえるけれども、実は、Fさんに連れて
来てもらったのが、最初だったんです。
 
 
新橋の雑踏から離れた静かな場所にあって、
料理もヘルシー&美味くて、料金もリーゾナブルshine
店の雰囲気も!
 
 
コース料理と一緒に、生ビールを一杯の後は
店長お勧めの芋焼酎を3杯ロックで・・・delicious

20080617210047

ご一緒いただいたお客さんも、気に入ってくれたようです。 
 
皆さんも一度行ってみてください。
事前に予約して行った方が良いと思いますwink
 

|

« 直接会った時と電話で話した時のギャップ!? | トップページ | 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41570384

この記事へのトラックバック一覧です: ‘北田の食事会’ 発足のお店:

« 直接会った時と電話で話した時のギャップ!? | トップページ | 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) »