« 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) | トップページ | ひとり 初上海 ! »

2008-06-23

大切な協力関係! - 久しぶりの広島 -

久しぶりに広島へ行ってきました。

そんなに数はないけれど、広島勤務の求人を
いくつかもらっていて、情報収集はとても重要ですpunch

特に、僕らのような小さい人材会社は、協力して
くださる、いや、助けてくださる会社&人との
ホッとな関係は欠かせません。
 
 
最初に訪問したのは、共栄経営センター
人材紹介事業部の浅野取締役です。

広島屈指の人材紹介会社です。

中四国地域で、転職先を探している人は
是非一度コンタクトしてみてください。

さらに強い協力関係が築ければ嬉しいです。

(浅野さん! よろしくお願いします!)
080620_002

 
 
次に会ったのは、e-情報プロモーション
COO(代表取締役社長)の野間社長です。

実は、野間社長は、大学の同級生です。

彼は経済学部で、僕は工学部、学生時代は
知り合いじゃなかったのですが、社会人に
なってから、同窓会で出会って、いろいろ
話していると共通の知り合いがいたりして、
機会があれば連絡させていただいていますhappy01

さらに、関係を密にして行きたいです。

(野間さん!よろしくお願いします!)
080620_001

※それにしても、2枚の写真共に
  僕は同じポーズ・笑顔ですねcoldsweats01
  (次は、意識して、違う雰囲気で撮ります)

|

« 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) | トップページ | ひとり 初上海 ! »

コメント

ご掲載ありがとうございます。
実は忘れ取ったりして・・・すまぬ。

会合等の写真はメールで拝見していたのですが。
また、引き続きよろしくお願いしますね。

投稿: 野間 | 2008-07-12 08:01

野間さん
毎度お世話になっております。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 北田 | 2008-07-12 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41618769

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な協力関係! - 久しぶりの広島 -:

« 1型糖尿病(インシュリン依存型糖尿病) | トップページ | ひとり 初上海 ! »