« 突然の電話!? | トップページ | サラリーマン vs ビジネスマン »

2008-06-03

20㎏痩せた!

ソフト会社の社長をやっている大学の先輩から

「北田さんにいろいろ話しておきたいことが
 あるので、一度、会社に遊びに来てよ!」

という電話があって、

「ん? 求人かな? 若手のエンジニアは
 なかなかいないので、紹介できないかも?」

なんて思いながらも、出かけて行った。
 
 
 
受付で電話しようとした時、先輩らしき人が

「あーどうも!」

「えーーー!痩せましたねー!」

「20㎏減量したんだよ。」
 

本当にビックリしました。
10ヶ月で20㎏annoy
 
社員の女性も、6ヶ月で10㎏sign03

「自然たんぱくダイエット」をやったらしいです。

 
ルールは3つだけ!punch

1)炭水化物や甘いものをはじめとする
 「糖質」は取らない!

2)肉・魚・卵などの‘たんぱく質’は、
 好きなだけ食べて良い!

3)軽い運動をする!

 
 
これを読んで始めようとする人もいるかも?

僕も炭水化物を少なくしようっと!punch

お酒は、焼酎が一番だそうです。
ビールやワインは、???ですよ。
 
 
 
先輩と写真を撮りました。

20080603142508


以前は、「60才代で死ぬだろうな!」と
思っていたらしいですが、

今は、「100才まで生きられるかも?」って
思えるようになったそうです。

|

« 突然の電話!? | トップページ | サラリーマン vs ビジネスマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/41414777

この記事へのトラックバック一覧です: 20㎏痩せた!:

« 突然の電話!? | トップページ | サラリーマン vs ビジネスマン »