« ハイテクの臭いがするローテク!? | トップページ | 兵法と五輪書 »

2008-04-06

初めての宮崎!!!

そう!
実は、初めて宮崎に行ってきました。

東国原知事で、知名度が上がったというだけでなく、
クライアントの社長さんが、宮崎出身だったり、
他にも宮崎出身の人が、何人かいらっしゃって、
F+Sフォーラムの案内が来た時に、

「行ってみよう!」

と思ったのでしたcoldsweats01

20080404212454

 
まずは、やはり、宮崎県庁でしょうか!
古い建物で、思ったよりも小さくて、・・・、
何やら、和歌山県庁と似た建物・・w

玄関前に観光バスが止まって、
どーーーっと観光客が降りてくる。

20080405135040


県庁の周辺に植えられている木にも、ちょっと感動!

20080405135255


でも、タクシーの運転手さんやホテルの人に、

「東国原さんになって、
 景気が良くなりましたか?」

って聞いたんだけど、思ったより反応が鈍いというか、

「そんなには・・・変わりませんよ!
 儲かってるのは、ほんの一部の人ですよ・・・・。」

という答えが多かったのには、ちょっとビックリ!

もちろん、知事が変わって、そう簡単に良くなるわけでは
ないだろうし、時間が掛るんでしょうね・・・。

 
 
 
そして、今回楽しかったのは・・・・。


ゴルフ大好きな僕は、やっぱりフェニックカントリーで
プレーできることが嬉しくて!golf

20080404133954


スコアはともかくとして、コースで見かけた亀が、
僕を癒してくれましたhappy01

20080404134620


もう一つ、僕も含めた5人のオジサンで
探し当てた、「フルーツ大野!」

20080404205309


東国原知事の知り合いということで
テレビでも紹介されたらしく、店内は一杯!
少し待って、今が旬!という「マンゴパフェ」を
注文した。

20080404210840


言い忘れちゃいけないけれど・・w
地鶏も美味しかったです。
(お店の名前を忘れちゃったけど・・・)

20080404191151

F+Sフォーラムの皆さん、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!

20080404203344


お仕事の話もちゃんといただいたりしてpunch

これからもよろしくお願いします!!!

|

« ハイテクの臭いがするローテク!? | トップページ | 兵法と五輪書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40785906

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての宮崎!!!:

« ハイテクの臭いがするローテク!? | トップページ | 兵法と五輪書 »