« 辞めた会社から信用されていない!? | トップページ | ハイテクの臭いがするローテク!? »

2008-04-02

赤坂サカス・・・凄い人!

今日は午前中に、六本木ミッドタウンの会社に
訪問したので、近くにある「器ながや」で、
一人でランチrestaurant

カウンターで、板さん(山本くん)と話しながら
サバ味噌定食wink

「北田さん
 赤坂サカスができたので、人通りがかなり
 多くなったんですよ。

 オープンしたばかりなので、寄っていったら
 どうですか?」

「そうだね!flair

20080402121701


歩いて5分ほどだが、だんだんと人が増えてきて
ちょっと寄って行くには、混雑が・・・。

20080402121740


結局、周辺を歩いてきただけで、事務所に
戻ってしまいましたが・・・coldsweats01
 
 
六本木ミッドタウンもしっかり歩いたことがなく、
赤坂サカスの中に入るのも、いつになるのやら・・・。

20080402122002

世の中の流れに乗り遅れないようにしないと!shine

|

« 辞めた会社から信用されていない!? | トップページ | ハイテクの臭いがするローテク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40736672

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカス・・・凄い人!:

« 辞めた会社から信用されていない!? | トップページ | ハイテクの臭いがするローテク!? »