« カーナビ って日本だけ?! | トップページ | 地頭が強い人が欲しい! »

2008-04-14

仕事は趣味の一部です!?


「『仕事が趣味!』 又は 『趣味が仕事!』
 と言っちゃうと、仕事が全てになっちゃうので
 ちょっと違うんですが、

 私の場合は、『仕事が趣味の一部』なんです。

 だから、仕事という趣味も、他の趣味も
 充実していないと!」

先日、お会いした人が言っていました。


そう言えば、「仕事が趣味なんです!」と言う人は
本当に少なくなりました。

所謂、「働きマン」が少なくなったのでしょうか?

それはちょっと違って、
「仕事もプライベートも両方一生懸命!大切!」
なんだと、思います。
 
 
一見、相反すると思われる「仕事」と「プライベート」
両立できている人は、格好良いな!punch


 
皆さんは、どうですか?

僕は、どちらかと言うと、「仕事が趣味」の方かな?coldsweats01

|

« カーナビ って日本だけ?! | トップページ | 地頭が強い人が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40878521

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は趣味の一部です!?:

» 仕事は趣味か否か。 [非公式ウェブシャーク社長日記]
大将です。 オフビートの北田社長のブログに 「仕事は趣味か否か。」 みたいな質問があったので考えながら書いてみます。 さてさて、、、、 「暇つぶし」を趣味と定義するならば、僕... [続きを読む]

受信: 2008-04-14 20:14

« カーナビ って日本だけ?! | トップページ | 地頭が強い人が欲しい! »