« 人間関係が難しい!? | トップページ | できるだけ早く入社してくださいね・・・ »

2008-03-04

370人の大異業種交流会!

横浜みなとみらいで開催された
ウェディング事業会社のアディックさんの
異業種交流会に行ってきましたshine

20080303200050_2

 
新店のオープンを記念してのパーティですが、
人の多さに驚きました。

案内をいただいた時は、定員250人と聞いて
いたのですが、

「370人になったらしいよ!」

と話しているのを耳に挟みました。


知り合いを見つけ出すのがやっとで、他の人と
名刺交換するなんて、とてもそんな余裕もなく、
でも、料理はしっかり食べてきました。

美味しかったですよhappy01
 
 
 
俳優さん、カーレーサーさん、歌手さん、etc.
テレビでしか見れない人にも、生でお目に
かかれて、ちょっと嬉しかったのでしたwink

20080303195726_2


 
パーティ(特に、ウェディング)の開催の時は、
是非是非、利用してあげてくださいねgood

|

« 人間関係が難しい!? | トップページ | できるだけ早く入社してくださいね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40371412

この記事へのトラックバック一覧です: 370人の大異業種交流会!:

« 人間関係が難しい!? | トップページ | できるだけ早く入社してくださいね・・・ »