« タフ! 太らない!? | トップページ | 人間関係が難しい!? »

2008-02-28

京急戦隊&京浜東北戦隊 プチオフ会

誘ってもらった時は、何のことやら・・(笑)
でも、楽しそうなので、参加させていただきました。

20080227222153


皆さん、本当にありがとう!happy01

参加する前からある程度わかっていたのですが、
僕だけがダントツの年長で、僕以外は、20才代&
30才代の人達・・・。

こんなオジサンを快く受け入れてくれて、楽しい
時間を過ごさせていただきました。

こんなオジサンですが、これからもお声掛けください。
何かお役に立てると思います。

誘ってくれた、Hさんにも感謝ですshine


さてさて、2次会は、男4人でカラオケボックスkaraoke

「北田さんの歌が聞きたいなー」

「人を出汁に使って、
 本当は自分がカラオケしたいくせに!」

なんて、会話をしながら、いそいそ・・・・。
 
20080227225545


何を歌ったかは内緒・・・wink
こちらはこちらで、楽しかったです。 
 
 
でも、ちょっと頑張りすぎたかな?
今日は、鼻のテッペンに、吹き出物が・・・。
 
 
これからもよろしくお願いします。


|

« タフ! 太らない!? | トップページ | 人間関係が難しい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40301224

この記事へのトラックバック一覧です: 京急戦隊&京浜東北戦隊 プチオフ会:

« タフ! 太らない!? | トップページ | 人間関係が難しい!? »