« 名刺 3ケース! | トップページ | マイキャリア尊重、個性尊重は自分のためにならない! »

2008-02-02

東京で一番長いカウンター !?

先週の勉強会でお話をしてくださった
佐藤幹さんのお店「食幹」に行って来ました。

20080201185625


「美味しい!!!」 です!

僕はかなり気に入りました!
皆さんも一度足を運んでみてください。

20080201204150


実は、勉強会で、佐藤さんが、

「うちのお店のカウンターは、東京で一番長い!」

とおっしゃっていたので、どうしても見たくて!

確かに32席あって、東京で一番かもしれない・・!?

目の前の板前さんに聞いたら、

「多分そうだろう!と思っているんですが・・・」

とおっしゃっていたので、このお店のカウンターよりも
大きなカウンターを見つけたら、知らせよう!

20080201204133


最後に、勉強会で佐藤さんが話していた一言が
とても印象に残っています。
 
「これからの料理人は、
 個ではなくて、組織で戦って行くべきだ!」

考えさせられました!
 

|

« 名刺 3ケース! | トップページ | マイキャリア尊重、個性尊重は自分のためにならない! »

コメント

北田さん
こんばんは。雪が積もりましたね。明朝が心配されます。
いやー、早速「食幹」へ行かれましたか。さすがの行動力ですね。そして、やっぱり想像どうりいい感じのお店ですね。わたしも2月中に行く予定にしています。楽しみです。
では、またブログ楽しみにしていますね。

投稿: super string | 2008-02-03 23:29

super stringさん
コメントありがとうございます!
「食幹」には是非行ってみてください。
本当に美味しいです。

投稿: 北田 | 2008-02-04 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17925390

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で一番長いカウンター !?:

« 名刺 3ケース! | トップページ | マイキャリア尊重、個性尊重は自分のためにならない! »