« 私は、会社の消毒係!? | トップページ | 京急戦隊&京浜東北戦隊 プチオフ会 »

2008-02-26

タフ! 太らない!?

ある雑誌の編集長さんとお話する機会がありました。
1時間弱でしたが、とても勉強になりました。
 
本当にいろんな業界の、いろんな人とお話をして、
いろんな情報を持っている人の話は、本当に重みが
あります。
 
 
「仕事ができる人は、本当にタフです!

 よく喋って、よく食べて、それでも太らない!
 ちゃんと体も鍛えています。

 いい洋服をお洒落に着こなして、
 周囲を楽しませることもできる。 」
 
 
その通り!shine

そういう観点で見ると、僕はどうなんだろう?think

 
 
「ゴルフが大好きなんです。
 なかなか行けませんが、行けば思いっきり
 楽しんじゃいます。

 でも、平日はプレーしませんよ!
 平日にゴルフをし始めると、心が緩んできてしまいます。」
 


ドキ!thunder

時々、平日にプレーすることもあります。

緩まないようにしなければなりません!!!punch

 
 
もっと、お話をしていたかったです。
 
タフに行きます!punch

|

« 私は、会社の消毒係!? | トップページ | 京急戦隊&京浜東北戦隊 プチオフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40277207

この記事へのトラックバック一覧です: タフ! 太らない!?:

« 私は、会社の消毒係!? | トップページ | 京急戦隊&京浜東北戦隊 プチオフ会 »