« 池と魚と釣り人・・・ | トップページ | 私は、会社の消毒係!? »

2008-02-22

雑種、珍種もOK!!!

「僕は、高級魚でもないし、必死で頑張っても
 アヒルはアヒルの子のように、高級魚に
 なれないような気がするんですけど、
 一生懸命仕事はしますから、
 紹介してくださいね!(笑)」


「何を言ってるんですか!
 一生懸命仕事をしてくれる人が高級魚なんです!」


「それは、イメージが違う・・・。
 雑種や珍種もよろしくお願いします!」
 
 
 
昨日のブログを読んで、電話してきた人がいました。
嬉しかったですね。

 
雑種も、珍種も、もちろん、OKです !!! punch


 
 

|

« 池と魚と釣り人・・・ | トップページ | 私は、会社の消毒係!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/40221627

この記事へのトラックバック一覧です: 雑種、珍種もOK!!!:

« 池と魚と釣り人・・・ | トップページ | 私は、会社の消毒係!? »