« 「食と農」 勉強会 | トップページ | パッション(情熱) »

2008-01-28

未来の実験室!

先日の勉強会でお会いした女性・・・。
(最近、女性の話題が多いな・・・笑)

都内に勤務していたが、結婚して、静岡に
嫁ぐことになって、退社も考えたが、上司から、

「自宅で仕事したらいいじゃん」

と言われて、今は、週2回の出社以外は
静岡の自宅で仕事をしているそうです。


リサーチャーのお仕事とおっしゃっていたので
在宅勤務も可能なのだと思うが、

何よりも、彼女自身が、会社から必要とされて
いるというか、お仕事ができる人なのだろうな!

・・・なんて、思いました。

それにしても、この会社、

”事例がなければ事例を作ればいい、未来の実験室だ”

のコンセプトを持っていて、彼女はとても気に入っているし、
有難いと思っているそうです。
 
 
 
どこの会社でしょうか?

|

« 「食と農」 勉強会 | トップページ | パッション(情熱) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17873859

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の実験室!:

« 「食と農」 勉強会 | トップページ | パッション(情熱) »