« 「正直さ」か?「根気強さ」か? | トップページ | コンプレックスをバネに! »

2008-01-23

ちょっと遠慮がち・・・第7回‘北田’の食事会

昨夜は、第7回 新年‘北田’の食事会でした。

銀座1丁目の 「GINZA 1st. 5 GARDEN」という
フレンチダイニングのお店です。
080122_001

乾杯は、第1回から参加していただいている
Oさんの 「飲みましょう!」という掛け声で!
080122_003

でも、Oさんは、お仕事がお忙しいようで、
会が終わってから会社へ戻られました。

「Oさん、いつもありがとうございます!」


080122_006

福井の会社のSさん、Uさん、Mさん、
爽やかで、ハツラツとしていて、
素敵でした。
(きっと、ビジネスが順調!)
 

湘南国際マラソンに参加予定の人、
皇居周辺でランニングしている人、etc.

(最近、ランニングしている人の話を
 よく聞くようになりました。)

080122_009


そうそう、面白い会話がありましたw

「北田さん、
 僕、あの会社の受付嬢と結婚するんです。
 挨拶させてください!
 彼女に聞いたら、Sさんを知ってるって言うんです。」

「おめでとうございます!」

「Tさんが、Sさんの会社の受付嬢と
 結婚するらしいですよ!」

「えーー!
 4人いると思うんですが、どの子ですか?」

    wwwwwwwww

080122_007


最後は、会社を創った当時からのお友達の
M社長の一本締めで!
080122_011


その後、3次会まで行ってしまった僕ですが、
いろんなお話をさせてもらって、勉強になります!

080122_010


今回は、気のせいか、動きが少なく、
幹事としては、少し心配しております。

半分近くが、初参加の人で、動き方が
わからなくて、遠慮されたのかな?

会場のセッティングや料理も影響して
いるのだと思いますが、次回は、少し
考えたいと、反省しています。
 
 
次回は、3月末or4月初めの開催に
なると思います。

面白いお友達を誘って、お越しください!

|

« 「正直さ」か?「根気強さ」か? | トップページ | コンプレックスをバネに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17795549

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠慮がち・・・第7回‘北田’の食事会:

« 「正直さ」か?「根気強さ」か? | トップページ | コンプレックスをバネに! »