« NPO法人神田学会 | トップページ | 人を動かす秘密のことば »

2007-12-01

凄く尖ってますよね!

昨夜、クライアントの歓送迎会にご一緒させて
いただきました。

本当は、社長や役員の人と食事でも・・・と
お願いしていたのですが、偶々、月末という
こともあって、歓送迎会になったようです。
 
20071130211058

「北田さんは、僕なんかよりずっと深い!
 凄く尖がっていると思うんです。」

「あーー、時々言われます。
 自分では、こんな丸い人間はいないと
 思うんですけど・・・(笑)

 以前、霊感を持っている・・・と言う人に
 北田さんの頭の上には、高ーく尖がった
 イメージが見える・・・って言われたことが
 あるんです。」

「僕は、社員以外の人を、こういう場に
 呼んだことはないですよ!」
  
「ありがとうございます!」

 
尖がっているのが良いのかどうかは
わかりませんが、歓送迎会に呼んで
もらったということ自体、僕にとっては
とても嬉しいことです。

社員の人達も、快く受け入れてくださって
楽しい時間を過ごさせていただきました。


これからもよろしくお願いします。

20071130213301


|

« NPO法人神田学会 | トップページ | 人を動かす秘密のことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17246007

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く尖ってますよね!:

« NPO法人神田学会 | トップページ | 人を動かす秘密のことば »