« 自己PRは必要ですか? | トップページ | 世界を変えてやろう! »

2007-12-20

6年も前の話なのに・・・!

あるベンチャー企業の社長さんからの電話!


「その節はお世話になりました。
 ご紹介いただいたYさんは、大活躍で
 彼が居なかったら、今の営業部門は
 なかったと思うくらいです。」

「いえいえ、ありがとうございます。
 本当に良かったです。」

「また、営業マンを紹介していただけませんか?
 彼ほどじゃなくても、性格の良い人がいれば
 是非ご紹介ください。
 第2新卒から35才位までの即戦力まで・・・。」

「年収はどれ位ですか?」

「Yの場合は、インセンティブを含めれば、
 1200~1300万円取ったこともありました。
 今もそれに近いですよ。」

  ・・・・・
 
 
 
本当に嬉しい&ありがたい話です。

Yさんは、「約6年前」に紹介した営業マンです。

「6年」も前ですよ!!!(驚)

彼の活躍のお陰で、この社長はいつも思い出して
くれて、お電話をいただきます。

 

思い出します。

転職相談に来た時、Yさんは29才。

彼は、この会社とは別に、自分で探してきた
医療系の会社からも内定をもらっていて、
どちらにするのか? をかなり悩んでいたのを、
必死に(強引に?・・・すみません)説得して、
この会社に行ってもらった記憶が・・・・。
 
その彼が、35才で、年収1000万円を越えている?!!

素晴らしいですね!

 
 
僕らが紹介した人材が、どういう活躍をするか?
企業からの僕らに対する評価が決まります!
 
皆さん! 頑張ってくださいーーーい! 

|

« 自己PRは必要ですか? | トップページ | 世界を変えてやろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17427891

この記事へのトラックバック一覧です: 6年も前の話なのに・・・!:

« 自己PRは必要ですか? | トップページ | 世界を変えてやろう! »