« 怒る社長さんの方が事業欲が強い! | トップページ | メモを取らない! »

2007-11-14

盛り上げていただきました! - 第6回‘北田’の食事会

昨日は、第6回‘北田’の食事会でした。

前回の屋形船からは少し間があいて
しまいましたが、渋谷にある
小割烹おはし」での開催です。

会場を選んだ時は、30人位入れれば十分!と思い、
案内を出させていただいたところ、申込みが殺到!

特に、以前に参加いただいた方々からの
ご紹介で新規の申込みが多く、このことを
「嬉しい悲鳴!」というのでしょうか?!

071113_013


総勢36名
(男性26名、女性10名 : 初参加16名)

大変申し訳なかったのですが、定員一杯で
ご参加いただけなかった人も出てしまいました。


さて、乾杯の音頭は、この会を始める時に
いの一番に声を掛けさせてもらったFさんに
お願いして、食事会の始まり!始まり!

071113_004


すぐにアチコチで、名刺交換、楽しい会話が
盛り上がって、幹事なんか必要ないですね。

IT・ネット、ウェディング、テレビ、アパレル、
コンサルティング、ベンチャーキャピタル、
家具、人材、etc.

いつもながらにバラエティに富んでいて、
いろんな人と話をしてみたくなる。

071113_009


071113_011


071113_012

「なんか聞いた会社名と思ったら、以前に
 取引があって・・・。」

「今度、訪問させていただけませんか?
 何か一緒にビジネスができそうですね。」

「Tさんとは、スイーツ繋がりなんです。」
「Tさんとスイーツはどう考えても繋がらない(笑)」

「あの会社は大丈夫なんですか?」

「以前は悩んでいたけど、転職して、目が
 キラキラ輝いているね!」

「携帯販売も、ショップ間の競争が激しくて・・・。」

「今度、若手でゴルフしましょうよ!」

「私の友人が、転職しようと思っているので
 相談にのって上げてください。」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

071113_010

たくさんお話させてもらったけど、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

お話に夢中で、美味しい「京都おばんざい料理」が
たくさん残ってしまったのが、心残りと言えば、
心残りだったかな・・・?

071113_014

 
最後は、これまた、第1回から参加してくれている
Oさんの挨拶と一本締めで、無事終えることが
できました。

071113_015


次回は、1月末or2月初に開催の予定です。
日程が決まり次第、連絡させていただきますので
信頼できるご友人にもお声を掛けていただいて
是非ご参加ください。


PS.
「若手でゴルフを!」という要望をいただいたので
早速、1月に開催予定です。
参加希望は、直接、僕にメールでご連絡ください。


|

« 怒る社長さんの方が事業欲が強い! | トップページ | メモを取らない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17069780

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上げていただきました! - 第6回‘北田’の食事会:

« 怒る社長さんの方が事業欲が強い! | トップページ | メモを取らない! »