« 北田さんが、ショックを受けるので・・・ | トップページ | NPO法人神田学会 »

2007-11-27

人が集まってくる人・・・

昨夜は、知り合って5年位のKさんと
そのお友達のNさんと食事をしました。

KさんもNさんも、IT業界に勤めているので
すっかり仕事で知り合ったのかと思ったら、
ご近所さん同士らしいのです。

へーーー! そうなんだ!


Kさんは、僕の食事会にも参加してくれていて
いつもお友達をたくさん連れてきてくれます。

初対面は、「大人しい人かな?」という印象で、
食事をしていても、僕のように口数多く(笑)
話しません。

でも、いつもニコニコしていて、話す時は、
要点をしっかり話すというか、的を得ている
というか、わかりやすいのです。

趣味も、ジョギング(マラソン)、自転車、
マージャン、etc. 健康系を中心に、多彩だ!
(ゴルフはダメらしい・・)

「北田さんも、マラソンやりましょうよ!」

って気さくに誘われたり・・・。


話していて、気持ちいい!不思議な感じです。

おまけに、「道明さんって楽しいですね!」
なんて、嬉しいことも言ってくれる(笑)

Kさんの周りには、きっとたくさんの人が
自然に集まってくるような気がした。

一緒にいて、気持ちいい!!
 
 

Kさんから、学ぶべき点がたくさんありそうです。

Kさん、これからもよろしくお願いします。

|

« 北田さんが、ショックを受けるので・・・ | トップページ | NPO法人神田学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17205276

この記事へのトラックバック一覧です: 人が集まってくる人・・・:

« 北田さんが、ショックを受けるので・・・ | トップページ | NPO法人神田学会 »