« 人が集まってくる人・・・ | トップページ | 凄く尖ってますよね! »

2007-11-29

NPO法人神田学会

「そんなNPO法人があったんだ・・・。」

神保町で会社を設立して12年目、一度も
神田学会のことを聞いたことがなかった。
今まで知らなかったことが不思議・・・。

サイトを見ると、20年以上も前に勉強会として
立ち上がっているそうです。

今日、その学会が発行しているタウン誌
「KANDAルネッサンス」の取材を受けました。

来年1月25日発行の「Interview 私の仕事論」
というコーナーに載せていただけるそうです。

どんな記事になるのか楽しみです。

071129_004


写真の左から2番目が、事務局の鷹野さんです。
僕がインタビューを受ける間に、バチバチ!
カメラで写真を撮ってくれていました。
(男前に撮ってくれたかな?)

右から2人目が、フリーライターの斉藤さんです。
僕が喋りすぎたかな?
もっとたくさん聞きたいことがあったんじゃないかな?

鷹野さん、斉藤さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
 
 
PS. 最近、僕の額の面積が広くなったような、
   前髪を下ろそうかな?(笑) 


|

« 人が集まってくる人・・・ | トップページ | 凄く尖ってますよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/17223778

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人神田学会:

« 人が集まってくる人・・・ | トップページ | 凄く尖ってますよね! »